SSブログ

Honda [京商]

今更ですけどね。

なんだろう、このガッカリ感だったホンダさん。
 
F1003255.JPG
今回は1アソート購入 今更ですが
 

地元店舗は遅れて入荷?
当日は無く、2日後に寄ったら空の大箱だけ残ってました。
ホンダ関連の工場が多いので売れ行きが良いのかな?

と思っていたけど3/7(月)再入荷してました。


                奥
インテ銀 CITY黄   NSX白   CR-Z黒
CR-X赤   RA272#19 CIVIC赤 JGTC#1
JGTC#18  RA272#12 RS緑    CITY赤
S800白   CR-X青   CIVIC銀 NSX黄
S800赤   インテ白 RS白    CR-Z銀
                手前

しかし、64での過剰デテールの追求と組み立ての問題が両立していない
見事な内容というのが結論

ホイールは相変わらず良い仕事してますが、
ヘッドライトが白はタレ目状態・・・
F1003256.JPG

CIVIC RSもホイールが最高なのですが
F1003257.JPG

この顔見てガッカリ
F1003258.JPG

お尻も灯火類がね。
F1003259.JPG

リアルなCR-Zとしてはポイント高いのかな?
ドアミラー浮いてるし。オレンジ無いけど。
F1003260.JPG

ヘッドライト下バンパー部の金型継ぎ目段差が気になるんです。
F1003261.JPG

F1003262.JPG

インテグラもサイドはインテグラ
F1003263.JPG

なにかが違う、でも画像だと、それらしく見えるなー
F1003264.JPG

リアもこの角度はインテグラですけど灯火類廻りがね。
F1003265.JPG
当時、シルビアのデザイナーとインテのデザイナーは同一で
ヘッドハンチングされたんだよとか話題が楽しかったな~と。

お顔が、なんかシビック?って感じがするんです。
側面はシビックなんですけどね。
F1003266.JPG

F1003267.JPG

CITYはバンパーが出過ぎな気がするのですけど
ターボ2は出てた記憶があるのですけど、こんなもん?
F1003268.JPG

F1003269.JPG

490円なのだから比べないのが一番だけど
F1003270.JPG

F1003271.JPG

以前出たシリーズに比べると
F1003272.JPG

R
F1003273.JPG

リアホイールが残念賞
F1003274.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もろもろ春Skyline ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。