SSブログ

横浜飲み [イベント]


もうズボラです。
1ヶ月近く経過しているんです。
最近は気温も低めで推移していますが7月の初旬は暑かった!

で、お声掛けを頂き、初の黄金祭りに参加してきました。


横浜の魔界は家からは遠く、行くには理由がなきゃ行かないような所。

また、行ってはイケ無い所と・・・
DSC_0366.jpg

なんてったって ↓ こんなのとか
F1000013.jpg

  ↓ こんなのまで(正しくオレジャーハント!)
F1000039.jpg
売っているんです。これで地図が完成~

DSC_0370.jpg
こんなのも遠方だねーで調整して販売してくれるのは
行った自分的には最高に嬉しいんですね。


もっと早く知っときゃ良かったなんて思いません。
たまにしか行けない所が丁度良いんだろうな。




で、お買い物も終了して
隣の居酒屋へ・・・・

飲み物出る前にテーブルの上は既にカオスって
(この絵はジャンケン大会の時ですね。)
470dc75e_640.jpg
DSC_0380.jpg

なんか、酒飲みながら途中気を失ってた・・・(寝てた)私
お酒もつまみも 楽しく時間はあっという間に流れて


DSC_0371.jpg

だんだんね 楽しくなってきちゃうとね。一線超えちゃうんだよね。



KPGCはYさんの(だったけ?)です。

DSC_0374.jpgDSC_0373.jpg
どーせルースにするんだし。

DSC_0376.jpg
飲み干して救出って(自分で入れてるんだから文句は言えませぬ)

DSC_0379.jpg

あっという間の終電時間。
帰りの電車でWさんがガサゴソしているなぁと思ったけど
既に酔っ払いだし。


ジャンケン大会で頂いた数々って・・・
F1000042.jpg

コレ本当は私の所に来る訳じゃなかったんだよね。
F1000046.jpg
F1000047.jpg
でも、ヘッダーが素敵なんだよね。

O氏のコレクションの巾もスゴイし
F1000049.jpg

狡猾がわからなくてもお中元!?を用意してくれたSさんに感謝
F1000044.jpgF1000050.jpg

翌日

しっかり水洗いしてエアーはないので自然乾燥
F1000036.jpg

これは日本酒に浸かってません。
F1000035.jpg
直執サイン入りだし。

F1000038.jpg

また、よろしくお願い致します。
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011NEW2011/06-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。