SSブログ

ホノルル周辺でオモチャを買う [イベント]



WAL-MART
DSC_0637.JPG

TOYSRUS
DSC_0561.JPG

kmart
DSC_0626.JPG

日本でHWなんぞ蒐集していると普段買うお店というのは
なんたらジャパン、少し前なら京商、海外仕入れの専門店なんだよね。
当然仕入れや販売体制から、買える物は偏るし、
いわゆる人気車種なんぞは発売日でなきゃ買えないのまで居る状況。

しかし、一歩海の外に出ればオージもシンガーも当然、ワイハーもマテル製品は
普通に大量流通しているんですよね。

それも、普段お目にかかれないサイドラインなんかもいらっしゃる。
なにも知らないで出かけるよりは調べて行く方が有意義です。




画像は殆ど重複します。
ウォルマート
アラモアナショッピングセンターの裏にあります。
オアフ島には4店舗あります。

DSC_0546.JPGDSC_0547.JPG
DSC_0548.JPG

DSC_0549.JPGDSC_0550.JPG

運が良ければ素敵な出会いがあります。
DSC_0551.JPGDSC_0552.JPG

DSC_0553.JPGDSC_0555.JPG
--------------------------2日後-------------------------------
DSC_0638.JPGDSC_0639.JPG

DSC_0640.JPG





トイザラス:パールハーバーの奥に位置していて、
ちょいと徒歩では無理な距離。
THE BUSかTAXI、レンタカーの利用で行きましょう。
DSC_0562.JPGDSC_0563.JPG

5-PACKの右にぶら下がっているのはデザインシートの様な塗り絵!(でも高い)
ハコスカも日本は祭りですが普通に売っている。
DSC_0564.JPGDSC_0565.JPG

マッチの楽しいシリーズなんかも、M2もJ/L、Jadaなんかもね
DSC_0566.JPGDSC_0567.JPG



DSC_0568.JPG

DSC_0570.JPGDSC_0571.JPG

位置的にはアラモアナの裏というかホノルルに通じるの通りの西端
DSC_0591.JPG

やはり、アラモアナの裏
DSC_0593.JPG
DSC_0594.JPGDSC_0595.JPG
DSC_0596.JPG

日本の鈍器でトミカを扱う感覚なんだよね。
DSC_0597.JPG

kマートはアラモアナを通り越してダウンタウンも抜けた所にあります。
ヒロハッティ行きの送迎無料バスは30分置きなので利用価値大かも
DSC_0623.JPGDSC_0624.JPG

KBトイズ無き今、アラモアナショッピングセンター内唯一のオモチャ屋
DSC_0630.JPG
スターウォーズのプラモは結構ありましたが、
ミニカーは期待しない方が吉。

この他ターゲットなんかもありますが行けてません。
きっと店長が冬、網羅してくれる事を期待します。
 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。