SSブログ

売りたし! [110inch]


家の110(ワンテン)は元気に通勤の用に供して元気一杯です。
とある方より「売りたし!」の依頼を受けましたのでUPです。

VIN No.SALLHBM33KA625506*

P9060275.JPG
そうです、92MY 93MY(モデルイヤー)のR/Rバンプラです。
90モデルイヤー・・GA
91モデルイヤー・・HA
92モデルイヤー・・JA
93モデルイヤー・・KA

92秋の登録ということです。

ホイルベースは108インチ、V8 4.2lですね。

一応LRL-MLで希望の方はMLでも直でもokです。
FBの方でもUPします。
連絡先を伝えるか仲介致します。
詳細画像等は

ミスチルの会社の社長が最初のオーナーで現在のオーナーは2台目。



エンジン:経年劣化は見られますが綺麗です。ハイテンも交換済み
デスコ配置は同じなんだね。
現オーナーの手入れは良い感じです。
P9060274.JPG

外観1
P9060276.JPG

外観2
P9060277.JPG

外観3
P9060278.JPG
露天駐車なのでルーフのクリアーは時代相応です。

綺麗な下回り^^;
スキーの用途メインの割にはサビ小
燃料タンクも凹みなし
P9060279.JPG


P9060280.JPG

内装
綺麗ですよね。
P9060281.JPG

天井剥がれていません
P9060283.JPG
やはり良いですね。


距離は106968kmとなりますのでブッシュがソロソロ交換時期かな?
P9060282.JPG

アイドリングは安定しておりました。
故障履歴としてはエアサス2回死亡で社外対応品になっております。

後は特に聞いてませんが92MY93MYであれば
それ程のトラブルは無いのかなと。
え!私???
78MYを待ちますって。

ABSとエアコンはノーチェックです。(50万、20万コース)だそうなので、
実地検分願います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011/08/bまとめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。