SSブログ

コストぱふぉーまんすの良いとコ [HW]

すごく久しぶりの更新。
適当に増殖しているのですが、整理(画像処理)方法を変えたので~。
某所よりHWでウハウハになれるという情報を得たので、
年会費払って行ってきました。


お昼前に到着しましたが、コミコミ
DSC_1397.JPG

位置は変わっているようで、マイストさんの反対側に移動?(どっちが?)
DSC_1400.JPG
これだけで夢のよう~。

噂の20台セット。
上の数箱だけしか見ていませんが、じっくり物色するには混みすぎ。
銀のFTE2の370Z入りをまずチョイス。

スケなPOWER PISTONSはどの箱にもいる感じ。
しかし別箱にはRapid Transiさんに
MAELSTROMなんかも居るんで、1箱にまとまっていないかと探すも無く、
2箱をカートへ
麒麟のベーシック20台と比べて年会費分にお釣りが来る価格。

米国10パックの限定カラーやらパック系のベーシックなヤツらが国内で買えるとは

DSC_1404.JPG


DSC_1410.JPG


------------------------------------

DSC_1405.JPG
DSC_1406.JPG
DSC_1407.JPG
DSC_1408.JPG
DSC_1409.JPG

------------------------------------

DSC_1411.JPG

DSC_1412.JPG

DSC_1413.JPG

DSC_1414.JPG

DSC_1415.JPG




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
AMG2011HRCS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。