SSブログ

2011 ザ・夏休み!その4/5 [イベント]

夜にイベントがある以外はフリーな日
家族でアロハ屋をネタに「Kマート」と「ヌシカン」「アラモアナ」と提案
8/8 

朝もムワッとせず快適な1日のはじまり~

DSC_0612.JPG
まずは昨日同様にタクシーでヒロハッティへGo!
 


その前に朝食

DSC_0614.JPG

娘が目ざとくホテル内の店舗で「朝食限定」で「オムレツ^^;」を発見!
「オムレツが食べたい」という事(単純で良いんです)で


DSC_0618.JPG

朝食メニューはオムレツ又は目玉焼き、添え物はレタスにソーセージ
DSC_0616.JPGDSC_0617.JPG
中がフワトロなオムレツでは有りませんでしたが中々美味しかったです。

お腹も満たされて

ヒロハッティの全景
DSC_0627.JPG
アロハが安いだけでなくお土産買うにも意外にお安くお得なお店。


DSC_0620.JPG
日本語ペラペラのスタッフさんなんかも居て
タクシーで乗りつけたら「帰りは無料シャトルに乗ってね」と
アドバイスまで頂きました。
と言っても個人的にはKマートがメインだったので・・・

DSC_0619.JPG

コレを買えと(次女が)ウクレレ
DSC_0721.JPG

地図で見ると隣のお店なんですけどね。な図
DSC_0621.JPG

やって参りました。去年は数回バスの車窓から見送った店舗
DSC_0626.JPG

こんな限定が売っていて・・・
DSC_0622.JPG

充実のHWコーナーは
意外と欲しいもの少なめ?
DSC_0623.JPGDSC_0624.JPG

こんなコースセットに後ろ髪惹かれ
DSC_0625.JPG

あんまり買ってない?
DSC_0641.JPG

ここでヌシカンは嫁から不承認宣告となり
無料のシャトルバスで戻る~

DSC_0628.JPG

アラモアナで下車
ゴルフ屋さん?の店頭で見つけた素敵なランドローバー
DSC_0629.JPG

向かい側のオモチャ屋
DSC_0630.JPG
めぼしい所は無し・・・


で、嫁と娘が来ないので
引き返してみたら
DSC_0631.JPG
見事にマニキュア屋さんで引っかかっていました。

DSC_0633.JPG

なんか素敵なお店
DSC_0634.JPG

マックのハッピーセット
DSC_0635.JPG

巨大な駐車場は専用警官みたいな方がカートで取締
DSC_0636.JPG

再びWalへ
DSC_0637.JPG

先日の品出し遭遇から中1日経過の状態
DSC_0638.JPGDSC_0639.JPG
やはり、微妙に変化がありますね。
DSC_0640.JPG

で、買っているし。
DSC_0646.JPG

宿に戻れば虹(ちょい薄)
P8090139.JPG

DSC_0665.JPG

最終日の晩餐
DSC_0666.JPG

P8090143.JPG

何時もお世話になっています。
ABCストアー
DSC_0670.JPG
夜も暮れ・・・

お泊りの部屋なんですが
廊下に開放された扉があるんですね。
P8090135.JPG

その扉には部屋番号が2つ
P8090136.JPG
混まない時期はオープンしない部屋なのかしら?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。